カップラーメン締め!今年起こった小さな奇跡。

20151231124849.jpg

今年も今日で終わりですね!
カワニシカバンです。

今年はなんかいろんなことをしました。
いろんな人に出会っていろんな刺激を受けたなーなんて思ってます。
ただ僕のブログを今振り返ってみましたが、始めたのが今年の11月からなので、これといったビッグニュースも無く、共有するものもないなと。。。

でも11月20から始めたこのブログ、なんとなく毎日更新で、今日で42日続いた事になります。
これは奇跡です。笑
正直ちょっとだけズルしましたが(ΦωΦ)

来年もこの調子で更新できたらえーなー(他人事)

夜は多分年越しカップラーメンです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる