カフェのようなマルシェに出店します!-2017年7月9日シエル様にて-

カワニシカバンは4月よりカバンブランドとして活動しております^_^
カワニシカバンとしては帆布×レザーのナチュラルなイメージのバッグを展開おります。
そして5月からはborsaOccidente(ボルサチデンテ)というバッグブランドを立ち上げ本格的なカスタムオーダーのバッグブランドを展開しています。

少しでもいろんな方に知ってもらう為に、参加できそうなイベントにはドンドン参加しております♪
よろしくおねがいしまーす

どんな商品があるの??

607cd080bb4d3661bd29
現在カワニシカバンSTORESにて販売している商品を持っていくつもりです。
帆布で作ったトート、サコッシュ、クラッチバッグといった感じの展開を予定しています。
もちろんオールレザーシリーズのborsaOccidente(ボルサチデンテ)も持っていきます!

間に合えば名刺入れも持っていけるかもという状態です。

場所は晴れのひろば ciel〜シエル〜さんです

場所は、晴れのひろば ciel〜シエル〜さんです。
株式会社佐伯工務店さんの、高松営業所になります。

晴れのひろば ciel〜シエル〜さんのFacebookページです。

7月9日はよろしくおねがいします

普段は工房に引きこもって製作ばかりしている私たちですが、当日はいろんな方に実際に手に取って、カバンを見ていただけたらな。と思っています。

カワニシカバンのInstagramFacebookページもあります。

よろしくおねがいしまーす^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる