森野帆布カワニシモデル販売開始!

以前からお手伝いさせていただいていた森野帆布さんの、カワニシモデルがついに販売開始となりました!
私の名前とカワニシカバンの名前を使ってくれるのはありがたいですし、うれしいですね。
ですから、自然とサンプルの作成や提案にも力が入った商品になっています。

Imgrc0071143509

どんな商品があるの?

今回は、リュックとトート、ショルダーとボストンの4型のバッグを提案しました。

リュック

Imgrc0071144431


トート

Imgrc0071142993


ボストン

Imgrc0071137864


ショルダー

Imgrc0071137885


以上の4型です。

コンセプトは?

コンセプトは、森野帆布の持つ歴史と、歴史に頼らず新たなチャレンジをしようという森野帆布さん側の思いが映画『大脱走』となんとなく重なったので、その雰囲気が出るように心がけて作りました。
81MZ YSVc1L SL1378

今回このコンセプトに合わせるために試行錯誤の末にできた、この色の生地を作ったと聞いていたため、形にする方の僕としても若干プレッシャーのかかる仕事でした。

販売は??

販売は、TUBE楽天ショップさんで行っています。

カワニシモデルはこちらから

東急ハンズさんでも取り扱ってくれているそうです。
楽しみです♪

最後に

いままで、OEMや下請けの仕事をを中心にカバンを作っていたので、どちらかといえば、あまり日の当たらない存在だと思っていました。
けれど今回 森野帆布さんのお手伝いをする中で、このように僕らの名前を使って、ブランドを運営してくれるというのは本当に嬉しいですね。

こういう関係を築くことで、より良いカバンや実際に使ってくれる人の満足につながるんじゃないかなーとも思います。

みなさん是非にチェックしてくださいね♪

カワニシモデルはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる