ツイッターさいかーい

こんばんは。カワニシカバンです。

タイトル通りツイッター再開します。
以前は古着屋をやっていたので、その時のアカウントを流用してまたぼちぼちやります。

アカウントは@kawanic_で〜す。

世間は3連休ですね。今年はどうもこの時期が忙しいようです。
カバン業界ってこの時期が忙しいとか、そうじゃないとか、いろいろあるらしいのですが、僕らは毎年不明です。笑
大体安定してくれたら、いろいろ計画とかも立てやすいんですけど、なかなかそうもいかないみたいで。。。
まあ仕事があるだけでもありがたいというのもあるので、なんとかやっていきますが。。。と言いつつ、娘をどこかに連れてってあげたいなーってのも正直なとこですよね。

来週は量産がメインの仕事になりそうです。だれかミシン踏んでくれる人おらんかな。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる