なんでもかんでも、決め付けは良くないよ!

写真 2016 01 17 14 49 42 1

カワニシカバンです。足の裏からすっごい臭いがしています。病気かもしれません。笑
なんでこんな臭いがするんですかねー。昔はそんなこと無かったのにな〜。

僕が作業しているところに娘がきました。ちひろちゃんです。
ちひろちゃんは僕のことを「あっちゃん」と呼びます。
家族でお出かけしてる時もでっかい声で、「あっちゃ~ん!!まって~」呼ぶので時々視線を感じることがあります。
ちひろちゃんが、保育園時代に、「ママとあっちゃ~ん」と先生に説明していたので、先生は僕はどういう存在なのか不思議に思っていたそうです。笑

さて、そのやってきたちひろちゃん。

ちひろちゃん「あっちゃ~ん。この紙使ってえ~ん?」

僕「いや!ダメやろ!それ型紙!!もー!!落書きかー?そっちの落ちとる紙使ってよー!!」

ちひろちゃん「これ?ちょっと汚いや〜ん」

僕「はいはい。じゃましないでね。」

そして、一通り落書きをして、くみこちゃん(奥さん)と作業場から出て行きました。

あーやれやれ。と作業をしているました。

ふと、

あーちひろちゃんの落書き捨てんとねー。

と思い、さっきの落書きさがしてると

写真 2016 01 17 14 49 42 1

↑これで、これですわ。→( TДT)

ちひろちゃ〜ん!冷たくしてごめんよ~。
ありがと~
お父さんがんばって働くよ~。笑。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる