今日は雪が降りました。

20160125105555.jpg

20160125105604.jpg

今日は雪が降りましたね。
カワニシカバンです。

今日は高松の作業場で作業をしていたのですが、前の道もかなり渋滞していました。
香川じゃ雪って珍しいですもんね。

僕は今週も大体カバンのサンプルを作る予定です。今日は1STと言って絵型から作るカバンを2本。
明日からは2ndといって展示会向けのカバンのサンプルが7本と小物が4本の予定です。
週末は2件打ち合わせが入ってて、1件量産の方のバッグの納品が待ってる感じです。
まあまあ忙しそうですが、多分余裕です。(`・ω・´)ゞ

最近の自分に謎の安定感があります。
謎です。笑

謎なんで大きな失敗はしないように今週は過ごしま~す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる