得意料理はホットドッグです(`・ω・´)ゞ

写真 2016 01 31 17 16 08
得意料理のホットドッグです!

昨日は日曜日でしたね。今日は月曜日です。
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

僕は一切料理ができませんが、唯一の得意料理がホットドッグです!
写真では全然美味しそうではありませんが、かなり美味しいと思っています。
というかかなり美味しいです。

ところで、料理ができない人って、まず、料理を作るための道具も全く扱えないんですよ!
うち一昨年の9月に今の家に引っ越したんですけど、IHクッキングヒーターなんですよね。
で、お湯沸かそうと思ってヒーターの上に水入れた鍋のせてたんですけど、全然熱くならないという技を見せたり、
電子レンジを使わしたら、謎の煙を発生させる技も披露したことがあります。笑
電子レンジを開けたら器と散らばった何かが存在したこともあります。
電子レンジは苦手やな〜ほんと。

でもよーく考えたらそれって

料理が苦手なんじゃなくて、電気製品(料理系)が苦手なんじゃないの!!

というところにたどり着きました。





まあそれだけです。笑

ちなみに、写真のホットドッグは昨日の夜ご飯です。
やっぱり美味しかったです。

家族のみんなにも作ってあげる気満々だったんですけど、彼女たちはマック(マクドナルド)の方がいいらしく、マック食べてました。
絶対コッチの方が美味しいのになー。

只、以前くみこちゃん(奥さん)には、炒める順番は考えた方がいいよ。と言われたことがなんとなく気にはなります。
でもそーゆーの考えるの苦手なんですよね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる