カバンを作るのが僕の仕事さ〜♪イエーイ

写真 2016 02 02 19 47 16
形状を見るためのサンプルです

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
相変わらずサンプルつくってます。
バカだと思います。

先月は結局70本位カバンのサンプルを作りました(;´Д`)
そこそこ頑張ったと思います。
ふと、気が付くと量産の方が大変なことになっていたので先週は量産の手伝いをしました。

そしたら、今週は早速サンプル地獄2月編がやってきました(;´Д`)
いやー何度もいいますけどホントありがたいんですよ!
いや!ありがとうございます!沢山仕事頂いて!!!
でもね、大きい声じゃ言えないけどね

休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい

以前まではウチに来るサンプルのほとんどは僕が作っていたんです。
でも実は、今回から2人〜3人、多い時は5人位のチームを作って生産しているんです!
指示と1STサンプルと言って最初のカバンはやっぱり僕が作っているんですけど、その後は別の子に縫ってもらったり、物によっては全部やってもらったりしてるんです。
もーめちゃくちゃ楽です。
その分僕は、見積もりやまた別のお客さんの対応ができますもんね。
まあ対応を頑張りすぎてサンプル地獄2月編が訪れたと言っても過言ではないかも。笑

まーなんとかなるでしょー。以前の様に全部一人で作るんじゃないんやから♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる