明日は早朝出社です(ΦωΦ)ニャー

写真 2016 02 18 21 34 02
ナイロンだって縫えちゃうゼ!

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日来たお客さんに言われました。
やはり、縫製屋さんはだいぶ減っているみたいです。
もうこんな仕事誰もやりたくないんかなー!あーーもーー!誰かやれよ。笑

カバン作りたい人募集中♪

やれば楽しいんですよ、でも、やらされたらあんまりかも。
って、なんでも一緒かなー。

業務連絡

①工場は5月中くらいまでいっぱいです。
②3月2日〜3月7日はいません。多分連絡も一切とれないと思います。ちょっと修行してきます。スーパーパワーアップする予定です。

明日は早朝出社なので今日はここまででーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる