フルーツ男子への道

写真 2016 03 11 22 00 33
デカみかん

フルーツ男子兼カワニシカバン(@kawanishikaban)です
果物の値段が意外と高いことに驚いています。

先日の修行以来、フルーツ男子になっています。
水いっぱい飲みながら、フルーツばっか食べてます。

さて、できるだけ果物を食べることを決意した僕ですが、いまいち値段の高さに追いついていません(´・ω・`)
まあまあ高いんですよね!!ほんと!

りんごとか3個で350円とかですよ!!
ちょっときついですよね〜(´・ω・`)

しかもりんごには大きな問題があって、それは

食べるまでのハードルが高すぎる

ということです。
そう、食べるのがめんどいのです!
めんどいのが嫌いな僕。しかし、果物はりんごが大好き。
そこで、皮は食べることにしました。笑。

今日の画像は巨大なみかん(?)です。
実家に帰った時に発見して回収してきました。
画像通り非常に大きいのですが、ほとんどが食べられないワタのような部分でした。

味はまあまあです。

今日で、あの大震災から5年が経ちました。
あの時は、不安と絶望を沢山感じました。なんとも言えない気分でした。
大したことは言えませんが、僕は時々思い出して、前を向いて歩いて行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる