お酒と果物と水と運動とあたし

写真 2016 03 10 6 49 43
りんごのカットも自分でできるようになりました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
おはようございます。

朝ブログ3日目です。まだええのか悪いのか分かりません。

ええのか悪いのか分かりませんと言えば、僕、あのお酒大好きな僕が、1月17日にお酒を飲んでからずーーーーっと飲んでないんです!
これは近年まれに見るすごい事やなーと関心していたら、Facebookの4年前の投稿に『3ヶ月間ビールもコーヒーものんでないー!!』というのがありました。
完全に同じようなことを繰り返しています。笑

ちなみにその時の効果は全然実感していませんでした。そして今回もアルコールを全然摂取してない今の状態がいいのか悪いのかは分かりません。
ただ、よーーく考えてみると、気持ちが落ち込むことが少なくなってきたかなー。くらいです。
全然大したことはないです。むしろ僕の成長だと思っています。
そう、お酒を飲んでないとか関係ないんちゃう?くらいのレベルです。

アルコール関係ない!

なので当然機会があれば飲みますとも!

別件で、最近フルーツ男子化して、おやつはほとんどフルーツにして、水ばかり飲んでいます。
これについても大きな変化は感じていません。

フルーツと水の値段に少し詳しくなって、おしっこが透明になって、トイレの回数が多くなって、体重は4キロ位落ちて。。。あれ、そーいや太腿にあった気持ち悪い変なブツブツが全然無くなったくらいです。。。。





( ゚д゚)ハッ!

(´-`).。oO(あれーーー!これ、まあまあの結果出てるんじゃないの。いやーでもここまで言って、よく考えたら、すごく良くなりましたとかおかしくない??てか、ブツブツ無くなったんにはちょっとビビったよね。このまま筋トレとか有酸素運動とか始めたらもっと良くなるかもよ!でもそれはキャラ的になー。言い難いよねー。でもええかもよー。うーん。まあええか。よし!

とまあ、それくらいの効果しか出てないし、

大きな変化は感じていません!!笑

でももう少し続けます。いや大きな効果を期待してるんななくて、ね。ほら。まあ。どーなるものか、ね。うん。だってこーゆーのって積み重ねやん♪
あっ!そーや。ついでに有酸素運動とか筋トレとか始めよっかなー。笑
まあそれはないかなー。
いや分かんねーなー。

最後に1つだけこれは言い切れますので!

お酒は機会があれば飲みますとも!!

さあ飲みましょう!

今日のブログを振り返って

今日のブログでは心の中の葛藤を(´-`).。oO←この顔文字とカッコで表現してみました。
伝わったでしょうか。
こういうブログを書くと、このフルーツ生活とか、有酸素運動とかが続かないとカッコ悪いなーとは思うのですが、書いてみました。まあそれぞれ試しにやってみる精神でやってみると思います。

最後に、何度も言いますが、お酒はのみますので!

こちらからは以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる