こんな発見があるからフリマは大好きなんですよねー。でもこんなに良い発見があるんは3回に1回くらいかなー。

wpid-20151129065847.jpg

カワニシカバンでーす。
今日は昼から休んで、近所でまあまあ大きいフリマがあったので行ってきました。
そこでじゃじゃじゃーーーーん。
ハリウッドランチマーケットのハンティングジャケットをゲットしましたーーー!いえーい

もうこんなモノ見つけるから、フリマ大好き!!
最近また服が好きで、ほしいものがいくつかできてしまいました。
ぼちぼちゲットしていきますよ(*´艸`*)

んで、今日はもう。これ

wpid-20151129065921.jpg

結局は、コーク・ハイのコーラ濃い目が大好きなお子様です。笑
あとは、これ
wpid-20151129065909.jpg

たこわさです。
先日これを食べて食中毒になったけど、やっぱりあなたが好き。笑

だいぶ酔っ払ってます。
おやすみなさーい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる