グログランテープ!!!

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
熊本が地震で大変なことになっていますね。

一度行ったことがある上に、知り合いの人も何名かいるので、非常に心配です。
一応Facebookで安否確認はできましたが。。。
被害がこれ以上増えないことを祈っております。

写真 2016 04 15 8 08 34
コレはグログランテープです

グログランテープって知ってます?
カバンのヘリと言って生地の端っこってボソボソしてるんですよね。
それを隠すテープです

写真 2016 04 15 8 09 19
こんな感じ。

カバンを作り出して思ったのがこのテープどうやって縫うの??
ってことでした。

ココは、ラッパという夢のアイテムを使って解決します。

写真 2016 04 15 8 26 58
じゃーーーん!!かっこいい!!

コレを使ってコトコト縫います。

写真 2016 04 15 8 10 49
こんな風にできます。

ラッパ、大好きだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる