スーパーサイヤ人

写真 2016 04 17 9 26 33
スーパーサイヤ人が青い!?

日曜日の朝ですね。おはようございます。
元スーパーサイヤ人のカワニシカバン(@kawanishikaban)です。

日曜日の朝ってドラゴンボールやってるんですね。
懐かしいなー。

界王拳とかやってました。
川西家はこの時間は日本昔話し派なので、少し新鮮でした。
僕の知ってるスーパーサイヤ人は黄色かったんですけど、最近は青いんですね。

子供の頃、ドラゴンボールが大好き過ぎて中国へ修行のに行ってかめはめ波がうてるようになろうとまあまあ真剣に企んでいました。
それがムリだと知った時の衝撃と言ったら。。。笑

あと、ドラゴンボールは初期のメカメカしい感じのロボとかキャラが好きです。
海族ロボとかピラフ一味とかレッドリボン軍とか。。。
懐かしいなー。

そういえば以前、コンビニでよくやってる一番くじで海族ロボやってました。
http://goo.gl/cDUZEt
これほしーなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる