神戸いってきまーす♪

写真 2016 05 05 6 40 32
工場の車借りてきました。洗車しました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です!
今日はIKEAに行くので仕事は休みだーーー!!!

IKEAに行くことになった経緯はここIKEAへ行きます報告とちょっとした忘れ物)で話しています。

家族で出かけるのはとても久しぶりなので楽しく行きたいですね。
僕は器の小さい男なので知らない土地に車で行って道に迷ったり、渋滞してるだけでイライラします。
だから今日はIKEAにも行きますが、他に行くところは別に決めず、まあできたらコストコ行きたいよねくらいにして、後は渋滞と道を間違えに行きます。

ここどこーーー??

googlemapわけわからーーん

なんや!この渋滞は!!

っていう遊びをしてきます。

ほんじゃあ行ってきまーす!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる