10号パラフィン帆布トートsaif【セイフ】写真多めです。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
カワニシカバン第一号『10号パラフィン帆布トートsaif【セイフ】』が完成しました。

DSC 0006ヨコ型のトートバッグです
DSC 0010グレーと生成りです
DSC 0002室内でも撮影してみました。

ギターは売り物ではありません。

DSC 0003持って見た感じ

ちょっとくみこちゃん(おくさん)に持ってもらいました。
まあまあ大きめサイズです17リットルあります。

DSC 0018いつものカワニシカバンマークです。

中ポケットにはカワニシカバンマークがつきます♪
カワニシカバンのブログファンにはたまらないでしょうよ。
まあ、あまりいないと思いますが(´・ω・`)

さて、それではどれくらい荷物が入るのかいろいろ入れて見ましょう♪

DSC 0021まずはクロマティ高校

まずは、クロマティ高校全17巻入れてみました。
実は8巻が無かったので8巻入ってないです。でも代わりに課長バカ1代(子供用)を入れておきました。
なので17冊入ってますとも!

クロマティ高校といえばメカ沢が登場するアレです。詳しくは冷蔵庫の名前、それはメカ沢をご覧下さい。

冷蔵庫の名前、それはメカ沢 | カワニシカバン
メカ沢といえばクロマティ高校

まだまだ入りますね。ランタンを入れてみましょう。
キャンプ行くかもしれませんし。

DSC 0024ランタンも余裕で入りました。

よし!次は、中のポケットに何か入れましょう。

DSC 0026タイの写真を入れてみました。(´・ω・`)

タイといえばエクスペンシブですね。
意味が分からない方はコチラ⇒エクスペンシブは高いという意味です。僕はこの英単語は忘れません!!

まだまだポケットにいろいろ入りそうです。
パスポート入れましょう!!!
『10号パラフィン帆布トートsaif【セイフ】』を持って海外も行くでしょうよ!!!

DSC 0025パスポートいれました。

当然余裕で入ります。
というか、画像では上手く入っていない様に見えるかもしれませんが、スッポリ入りますので!写真立ても。
演出です。

DSC 00284色ボールペンを入れました。

反対側のポケットには4色ボールペンを入れました。

DSC 0030以前使っていた財布を入れてみました

この財布は現在海外旅行用で使っています。
では、現在使っている財布も入れてみましょう。

DSC 0032メガネ財布投入

メガネ財布入れてみました。マルメのです。
この財布について詳しく⇒ニュー財布はマルメ財布でメガネ財布

いやいやまだまだ入ります。
でも、ちょっとアレですね。めんどい的な感じですね。。。よし!!

DSC 0033どーん!

靴の箱入れてみました。
これは流石に。。。と思いきや。

DSC 0036くみこちゃん(おくさん)に持ってもらいました。

あれ?意外といけるよ。
そう!持ち手が長いからです。
当然ここまで考えて作っています(; ̄ー ̄A

DSC 0038せっかくなので僕も持ってみました。

意味なく僕も持ってみました。
まあ意味ないです。

以上です。

以下はネットショップに掲載しているコメントです。

岡山県で作った10号帆布にパラフィン(ろう)加工を施した生地を使用して作りました。
17リットルの大きめのトートバッグで沢山の荷物が入ります。
肩掛けでも使いやすいように持ち手は長めに作りました。
多めの荷物を運ぶには非常に便利です。

※必ずお読み下さい
僕らの商品は現在受注生産になっています。なので発送には約2週間から1ヶ月かかりますのでその点ご了承下さい

サイズ:高さ27〜29cm×横41cm×マチ16cm
ポケット:内側に2つついています
生地:帆布10号パラフィン
革:ネームのみ
持ち手:56cm
留め具:ジャンパーホック

カワニシカバンショップ 10号パラフィン帆布トートsaif【セイフ】
https://kawanishikaban.stores.jp/items/57b4503a41f8e86a9c003a2b

そうです!ついにカワニシカバンショップできました!
https://kawanishikaban.stores.jp/

買ってくれると僕は非常に喜びます。

※必ずお読み下さい
僕らの商品は現在受注生産になっています。なので発送には約2週間から1ヶ月かかりますのでその点ご了承下さい

↑一応再度載せておきます。
すぐは送れませんよ。

10号パラフィン帆布トートsaif【セイフ】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる