カワニシカバンです!

はじめまして!カワニシカバンです。
今日からブログ書きます!

僕らは鞄のOEM生産をやってるカバンの工場です。
毎日毎日カバンを作ってます。
でも結局OEMだからね。他人の名前でカバン作って売っているわけですよ。
どんなに、イケてるデザインでも、どんなに、売れてるカバンでも僕らの手柄でもなんでもない訳なんですよねー。
それってなんかつまんないですよね。
で、なんか少しでもそれを変えれたらなんて思ってブログをはじめました。

そんなわけで、軽い気持ちではじめました。
よろしくお願いしまーーーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる