二日酔いで全然使い物にならない上に、iphoneが壊れた。

20160109062205.jpg昨日は飲み過ぎました。
カワニシカバンです。
画像は去年仁淀川でカヌーを初めてした時の写真です。深い意味はありません。

忙しさが半端ないこの状況で、完全ダウンです。しかも二日酔いで!最悪です。全ては明日の僕に託します。笑
しかも、iphoneのカメラの部分が壊れてます。
昨日酔って落としたんだと思います。これを期にauにするつもりです。
そんなことをツイート(https://twitter.com/kawanishikaban)したらauのサポートセンターからリプライされました。
なんかすごいサービスやなーと。
ついでにMNPには何が必要かもおしえてもらいました。

今日はここまで!頑張れ!!明日の僕!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる