仕事せないかんよって!言ってる横からiPhone壊れたから

20160110103320.jpg

しょうがないよ。だって僕のカバン作る仕事やってiphoneないともういろいろキツイんよ!
カメラ使えんとかありえんし!
カワニシカバン川西です携帯変えました。プラスの方です。結論から言うと最高です!

買う直前まで、胃が痛くなるんじゃないかと思うほどに迷ったんですよ!だれに聞いても大きすぎるからやめた方がええって。。。
ほなけど周りの意見を振りきって、プラスという漢の道を選びました!

そう!iPhone6sプラス

今回は、ソフトバンクからauにお引っ越ししたし、奥さんも一緒にお引越しすることに急に決まったから結局10時位から昼の2時くらいまでかかってしまって、しかもそこからデータを引き継ぎするんに夕方くらいまでかかるという大惨事にあってしまいました。

話は変わりますが、現在バッグのサンプルを54本あります。大体25日くらいまでに終わらさないとダメなんで、2週間で54本ってことは、一日4本位作らないとダメなんですよ!!
正直携帯の設定なんてやってる場合じゃないんですよ!
でも
20160110103331.jpg

ミシンの写真撮ってみました。なんかめっちゃ綺麗やーーーん。
やっぱいいですわ。iphone6sプラス

ってちがーーーーう!!し・ご・と!!!!

まあええか!iphone6sプラスを持つ漢はこれくらい余裕でやってしまうよふふふ。

変なテンションですが今日はここまで。
今日の教訓は、以前の投稿でも書きましたが

大は小を兼ねる!!!!
ってことですよ!

もう一度言います

大は小を兼ねる!!!!

 

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる