ストームトルーパーは大体大丈夫!大丈夫!!

IMG 4792 2

カワニシカバン川西(@kawanishikaban)です。
毎日カバンを作っています。最近というか今日、知ったのですがウチはカジュアルバッグをメインで生産しています。
ウチで作っているのはカジュアルバッグだそうです。
そういうジャンル分けって誰がどこでやってるんでしょうね?別に気に入らないとかそんなんじゃないけど、あーそうなんだ。って感じです。
そんなわけでカジュアルバッグの生産が得意なカワニシカバンは今日も元気にカバンを作ってます!!

IMG 4802 2

iPhone6sプラスのケースを買いました。
今回のケースはifaceというところのストームトルーパーです。もう最高です。
ストームトルーパーは、なんか量産品て感じがしていいです。
これのR2D2のもあったのですが、少し画像で見た感じがちゃちい感じがしたのでやめました。
R2D2は少しでもちゃちいとダメです!絶対ダメ!!
でも、ストームトルーパーは少々ちゃちくてもOK!なんなんすかね。この感じ。笑
非常にでかくなってしまいましたが、これで適度に雑にあつえると思って安心しています。

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる