familiarシリーズのリュック試作品第2弾完成!

作っている途中のリュック

カワニシカバンの新作シリーズもだいぶ進んできました。

今までは、アベベ(トートバッグ)セイフ(トートバッグ)ハニー(ポーチ)マッシュ(クラッチバッグ)の4つの種類しかなかったこのシリーズですが、近々大幅なリニューアルを予定していて、新作が、リュック、ショッピングバッグ、などなど、準備中です!

そんな中でもリュックがだいぶいい感じに仕上がっています。

目次

リュックの背中の部分だけができたので、背負ってみた。

作っている途中のリュックなんかビンボっちゃまみたい

正面から

作っている途中のリュック

横から

なんかビンボっちゃまみたいですよね。笑

ビンボっちゃまって知ってます?おぼっちゃまくんのライバルというか、友達というか、口癖は「落ちぶれても元上流家庭」だったと思います。

(今調べてみたら「落ちぶれてすまん」だそうです。ああ、麗しのびんぼっちゃま(貧保耐三)!その口癖は「落ちぶれてすまん!!」 – Middle Edge(ミドルエッジ)

まあ一見ばかみたいですけど、こうやってサイズ感やこの時点でできる調整をします。この時ならまだできるという調整はいっぱいあります。
完成してから、ああこうしておけばよかった、ああしておけばよかった!って言わないためにも、できることはしっかりやっていきます。

完成したので背負ってみました!

ショルダー締めすぎで爆弾処理班みたい

ショルダー締めすぎで爆弾処理班みたい

ショルダー部分を閉めすぎて、爆弾処理班みたいだと、スタッフさんに小馬鹿にされましたが、なかなか気に入っています。

今回は、帆布も今までとは少し違っているのを使用して丈夫さをパワーアップさせています。
生地代が若干高くなってしまいましたが(涙)良いバッグができていると思っています!

それはそうと、いただきもの

コーヒーと紅茶

コーヒーと紅茶

いただきもののオレンジジュース

いただきもののオレンジジュース

それはそうと、最近沢山のいただきものがありました。

オレンジジュースやコーヒー。わざわざ送ってもらったりもして、申し訳ないと言うか、

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいですし、美味しくいただきました。

けど、あれですよ。ほんとに、みなさん手ぶらで、気軽に遊びにきてくださいね。

心配しなくても、あまりに工房が忙しくて、大変なときは、笑顔で帰ってほしいとお伝えするか、手伝ってほしいとお伝えしますので。笑

それでは良い日曜日を♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる