カワニシカバンは現在ケーキ屋さんのとなりにあります

写真 2016 01 24 8 48 05

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日は、スーパー寒波らしいですよ。激寒です。
西日本の全県が氷点下らしいですよ。

我が県香川県は、台風もほとんど来ないし、雪もほとんど降らないのでこーゆーのには全然僕は慣れていません。
朝起きた時は雪は全く降っていなかったので、なめてました。
外に出てカワニシカバンの写真を撮っただけの短時間で、手が凍えました。
今日は早く仕事あがりたいなー。

写真 2016 01 24 8 47 38

ここカワニシカバンです!!

写真 2016 01 24 8 48 05

このケーキ屋さんのとなりにあります!

ここのケーキ屋さんめちゃくちゃ美味しいです。
3時位の小腹が空いた頃にあーーーまーーーい匂いで僕のことを誘います。僕はカブトムシです。(意味の分からない現代っ子はこちら。笑aiko大好き!)

何度かこのブログでも登場させたのですが、ここカワニシカバンと某縫製工場(某縫製工場についてはここでふわっと紹介しています。『縫製工場とカワニシカバンそして、あなたとあたし。』)でぼくは毎日カバンを作っています。

そう毎日カバンを作っています!!

いいオチが見つからなかったので今日はこんな感じでシメます。
カブトムシのところで、僕の文章を書くチカラの全てを使いはたしました。

写真 2016 01 24 9 13 13

このブログを書き終わる頃には雪もちらつきはじめましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる