パソコン忘れた。

工場にパソコン忘れました。
カワニシカバンです。

ちょっとフラフラでボケボケです。
僕のパソコンはmacです。
macはパソコンじゃなくてmacだというのを聞いたことがあります。
別にどっちでもいい話ですが、僕はパソコンのというジャンルの中のmacだと思ってます。
ホントどうでもいい話ですね。笑。

以前、ホームページを作る仕事をしていた頃はWindows派でした。
macは全然ダメだと思ってましたが、iPhoneにした時にパソコンもmacにしました。

今はmac最高です。

mac最高です!!

あー。macのない不安な夜を今夜は過ごします。

でわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる