台湾の地震とセブンのコーヒー

写真 2016 02 06 19 04 36
セブンのコーヒー

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
セブン-イレブンのコーヒーがお気に入りですが、またボタンを押し間違えて冷たい用のを出してしまいました。不覚です。
そのまま飲むと濃すぎるので水で薄めて飲んでます。

台湾の地震すごいですね!
かなり怖いです。地震!
東北の地震の時のずーっと続く、変な不安を思い出しました。
カワニシカバンとしても、少額ですが寄付をさせてもらう予定です。ホントそれくらいしかできませんが。。。

コーヒーのボタン間違えて騒いでいる様じゃ全然だめっすね。。

とりあえずたまってたTポイントは全額いっときました。
少額ですが何かの役に立てて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる