僕がiPhone6S Plusをやめた、たったひとつの理由

写真 2016 02 12 21 03 36
iPhone6sにします

先月携帯をiPhone6SPlusにしました!⇒仕事せないかんよって!言ってる横からiPhone壊れたから
これ、1月10日のブログなんですけど、当時はノリノリでした。めちゃくちゃ気に入ってたし!
でも1ヶ月で大変なことに気がついてしまいました。そうiPhone6SPlusのたったひとつの耐え難い欠点に!
それは

でかすぎてなんかダサい

正直慣れると思ってたんですけどね。
全然だめ。

でかすぎるだけだったらまあ我慢出来たと思う(?)んですけど、でもなんかダッサいんですよね〜。
他の人が持ってる分には全然何も思わないんですけど、僕はダメやー。
なしなし。なんかキャラと違うもん。

大損したけど、もうあきらめました。

でも以下最後のグジグジ言います。

iPhone6S Plusって写真も綺麗やし(最近ブログはじめたしね)バッテリー長いし(前のiPhoneの時はすぐバッテリーなくなったもんね。)まあちょっとでかいけど、イロイロ見やすくなりようやからええんじゃない?
うーんでも、iPhone6S Plusにした最大の理由はやっぱ写真かなー。うんうん。写真。
実際超満足やったしね。めっちゃ綺麗iPhone6S Plusの画像!
ほんまいい。

でもやっぱでかいよ。使うのなんか気ぃ使うし、ほんで、片手でこちょこちょできんし、うん。やっぱ僕にはナシだー。

ほなけどなー。まあまあお金かかるんよなー。しかも2年我慢したら。。。。。。

ナシだ〜

2年も我慢できるかーい!

あとーカラーも画面の周りは白で背面はシルバーがいい。
それも今回のことでよーく分かった。
自分の好きなモノが分かったから、まあよしとしよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる