あたし、あなたがナニ考えてるかもうほんとにわからないわ!!

写真 2016 02 12 19 31 55
じゃーん

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日ブログの更新をFacebookで公開したらアクセスが一気に増えました。
ついでに1件個人オーダーの問い合わせがありましたが、現在個人のオーダーは受け付けていないので、お断りしました。
ごめんなさい。
今のところ、個人オーダーを受けるつもりはありませんが、何らかの企画ができたらなーとはうっすら思っています。
が、そこまで強く考えていません。日々を生きること、と言うか日々の仕事をこなすことでいっぱいいっぱいです。

となると、このブログの意味は何なのか!?
ということを考えたんですけど、まあ深くかんがえたところで、今はいい答えが出る気がしないので、即、やめました。
毎度の事ですが着地点がないです。
こんなぼくですが、これからもよろしくお願いします。

さて、今日の写真はちひろちゃん(娘)が

もーなんでも言うこと聞くし、お風呂もすぐ入るし、宿題もちゃんとするし、明日の用意もちゃんとするから!
お願いやから買って!!

お願いします!お願いします!

と懇願されて、くみこちゃん(奥さん)が根負けして買ってあげたおもちゃです。

写真 2016 02 12 19 31 55

これ。

ちひろちゃん(娘)は幸せそうに眺めています。

このおもちゃ実は仕掛けがあって。

写真 2016 02 12 19 32 02

股、ひらくんです。

彼女は時々このおもちゃの股を開いて、幸せそうにケタケタ笑っています。

僕は最近、娘がナニを考えているのかまあまあわかりません。

今日はここまでです。

インスタグラムもやっています。⇒カワニシカバンインスタグラム『フォロー』してね!
Facebookページもあります。⇒カワニシカバンのFacebookぺーじ『いいね!』してね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる