さぬき映画祭の人狼TLPT 初めて舞台を見ました。

写真 2016 02 15 21 04 15
さぬき映画祭に参加しました。

さぬき映画祭の人狼TLPTに行ってきましたー!
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

写真 2016 02 15 21 04 43

日曜日の体験会ってのに参加して実際にやってみました人狼ゲーム!
僕は、『人間』のカードを引いて、しかも初日の夜に人狼に食べられてしまったので、ほとんど、全然ゲームに参加できませんでした(;´Д`)

それでも、だいぶおもしろかったです。

写真 2016 02 14 13 11 25
初夜トンバッチ。初日に食べられたから、くれた

ただ、ずーーーーっとゲームをひっぱていたプレイヤーさんが、めちゃくちゃ男前で、舞台に出てる俳優さんにまあまあ似てるんですよね。それで自己紹介の時に、俳優さんと同じ役名を名のったから、この人は完全にあの人のファンなんやろーなー。なんか凄いなーそっくりな上に、その人のファンってなー。
もーなんかあれやなー。変態やなー。この人めっちゃおもしろいけど。

なんて思ってたら、最後に、舞台の上に上がっていったから一人で

本物か〜い

とつっこんで、しまいました。
せっかくすぐ近くにおったんやから、もっといろいろ話とけばよかったなー。

写真 2016 02 15 21 27 29

よくパンフレット見たら、ちゃんと説明してくれてあるね。
要するに、体験会から選ばれたMVP的な人が、次の特別戦(公演)に選ばれるよ!っていうストーリなんですよ。

それが理解できたら、なんか公演も見たくなって、結局、見てしまいました。

写真 2016 02 15 21 17 44
この人。変態かと思った俳優さん。めちゃくちゃ男前でしたよ。

舞台とか初めてみたけど、けっこうええですね。
そーいや参加している人のほとんどが、県外から来た人だったのが印象的でした。

なんかこれからもおもしろそーなんあったら行ってみよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる