探し物はみつかりました。Nathaniel Rateliff & The Night Sweats

写真 2016 02 25 20 13 45
ファスナーにゲタと呼ばれるものを付けています。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
1週間が異様に早いです。

Beats by Dr. Dreというスピーカーとかヘッドフォンとか売ってる会社しってます?
そこのスピーカーのCM(YouTube)の音楽がむちゃくちゃかっこよかったので、昨日深夜、探してたんですけど、全然みつかりませんでした。

仕方ないので、今日もYouTubeを聞きながら、作業をしてたら、しれーっとはじまりましたよ。例のCMが!
まず、始まったCMを一旦止めてiphoneで動画撮って、再度見たら、端っこに名前のっとるやーーーん!!

写真 2016 02 25 20 06 20

早速検索して。。。じゃーん!!


Nathaniel Rateliff & The Night Sweats の S.O.B.です!!

ちょーかっこええ!!!

ほなこれから、工場行ってきます(ΦωΦ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる