ヒーターだけじゃ君のことは暖められないよ!!

写真 2016 02 26 7 07 09
部屋を暖めるためには何かが足りませんね。なんでしょう?

最近、朝めっちゃ寒いですよね。いかがお過ごしですか?
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

寒い!!

こんなにも毎日寒いのに、カワニシカバンがヒーターを出したのは先週です。
当然出したのはヒーターだけで、灯油はありませんでした。
もうこの時点でまあまあなんですが。。。

昨日やっと、ポリタンクと灯油を買いました。

朝、工房についたら、ポンプが無いことに気が付きました。













僕は絶望しました(´;ω;`)

写真 2016 02 26 20 19 05

ポンプを手に入れた時にはすでに暖かったのですが、明日からの彼の活躍に期待します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる