昨日の更新でなんと100回です!完全に忘れとった(´・ω・`)

写真 2016 02 29 21 35 11
カワニシカバン上下送りミシン通称『1号機』

カワニシカバン(@kawanishikaban)です!!

カワニシカバンブログなんと昨日の更新で100回連続更新できましたーーーーーー

まあ完全に奇跡ですね。僕とは全く無縁の継続ができるとは思っていませんでした。
といってもまだ100回ですから、次の200までがキツイんじゃないかなと思っています。
と、200回できなかった時のための言い訳をしておきます。笑

そんなわけで、今日は101回目の更新です。
本来なら、昨日100回記念として盛大に盛り上がって、今後の展望など熱く語りたかったのですが、完全に忘れてた上に、昨日は、わけの分からん僕のパーマ写真で盛り上がってしまったので、なんだか乗り遅れてしまいましたよorz

そんなわけで、今日はこのふわっとした感じで、終了します!!

これからもなるだけ更新します!!

あ、今日の写真はカワニシカバンのミシン、通称『1号機』です。
1号機は、僕が、この世界に入った時に手に入れたミシンで、もう長い付き合いになります。
散々、壊しては、直したミシンです。うちの上下送りミシンで唯一のブラザー。三菱ではありません。

1号機のおかげで、僕はだいぶミシンの事が分かるようになりました。

ありがとう1号機!!君のことは忘れないよ!

まあ明日も頑張ってもらうんですけどね。

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる