春よ来い!!

写真 2016 03 16 8 16 59
カワニシカバンの入り口の一角。

やっぱまだ朝は寒いっすねー。
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

でも時々うぐいすも鳴いているらしいですよ。
もうすぐ春ですね。

先日の花粉症事件(この時期の止まらない鼻水に対する僕の答え。)もなぜか落ち着き、確定申告のイライラもどないかなりました。
大量の仕事に追われていたのもとりあえず落ち着き(【朗報】なんとか一段落つきました)ました。

多分、次はゴールデンウィーク前にバタバタしそうですね。休む間もないといった感じでしょうか。笑
ありがたいことです。

ふと、7年位前の売上を見ると、今の半分とか3分の1とかなので、いつその頃に戻るか分からない不安に押しつぶされそうになりますが、それはそれで、ええかな。と思ってしまう自分もいるので、面白いです。
暇になったからこそできることもありますしね。

それにしても今日は寒いなー。
春が来たらお花見したいなー。
あ、工場は春、桜が満開になります。
工場の周りの木はほとんど桜です。
また写真載せます。

今日はここまで!
春よ来い!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる