ブログのネタがありません。について

写真 2016 03 22 7 53 39
カワニシカバンInstagramより。今日は工場からのスタートです。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
寒いです。寒いのは苦手です。

今日はブログのネタがありません。
毎日更新してると、ブログの更新をするためのネタを結構考えています。
そして、まあまあ思い付くんですよね。意外と。
で、まあまああるんですよ!思いついたブログのネタ。

でも今日はない。
なぜなら

いくら思い出そうとしても1個も出てこない(´・ω・`)

からです。

言い訳がましいですけど、まあまあ思いついてるんです!ホンマに!!
けど、全然思い出せない(´・ω・`)
もう、もしかしたら、今まで思いついたブログのネタは永遠に僕の脳みそから出てくることはないかもしれません。。。

まあええですけど。

で、今日の教訓は

メモを取れ!

この一言につきます。
メモはすばらしいですよ。
記憶をよみがえらせるスイッチです。
最高です。

ただし、唯一気をつけなければならないのは、

そのメモをなくさない!

これなくしたら『目も』あてられませんよ!

『メモ』だけに。。。

あれー?
きょ、今日はなんか調子悪いなー( ´ー`;)フゥー...

それでは、こちらからは以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる