ポケットWi-Fi神降臨!!!

写真 2016 04 02 7 37 39
ポケットWi-Fiさま〜

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
桜もだいぶ咲いて、春の訪れを感じております。

そんなおり我々カワニシカバンの新工房には神様がやってまいりました。

そう!ポケットWi-Fiという名の神が(´;ω;`)

まってました!!
これでとりあえずインターネットに関するイライラ(詳しく⇒もう耐えられません。こんな家、出て行ってやる!!)は払拭できました!

お客さんにデーター送るのも、ブログ書くのも、全然イライラしませんよ!これで(`・ω・´)

さて、どうでもいいことなんですけど、今日の画像なんか『ジャーン』って感じになってません?
まあ『ジャーン』とも書いてるんですけど、写真の周りに線が入って『ジャーン』って感じになってるでしょ。
これiPhoneアプリの『集中線』というやつです。

前々からこんなアプリ欲しかったんですけど、なんて検索すればわからなかったんですよねー。
こういう画像の加工を集中線というらしいのですが、そんな言葉って出てきます??
僕にはムリ。
どう考えても『ジャーン』でしょうよ!

そこでGoogle先生に聞いてみました。
『画像をジャーンって感じにするアプリ iphone』
と。

そしたらさすがGoogle先生!上から5番目くらいに、僕の探している『ジャーン』アプリの情報を表示してくれました。
↓こちら

【iphoneアプリ】 写真に集中線をお手軽に入れてみました! – wolf-blog
ジャーンアプリ紹介してくれたページ

すごいっすね〜Google先生。そして紹介してくれたうるふさん。ありがとう!
それにしてもなにがすごいって、このページのどこにも『ジャーン』って書いてませんもんね。
どーやって見つけたんやろう。。。

Google先生といい、ポケットWi-Fi神といい、完全にネットがないと生きていくことがむずかしくなったなー。と思う春の朝です。
まあ無くなったらなくなったでやっていくんでしょーけどね。ネット便利っすよね。
無くなったら不便っすよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる