サークーラ。サークーラ。

写真 2016 04 01 8 24 02
工場裏の桜

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
春っすねー

先日花見をしました。岡本の山の頂上で。
いずれ、美術館になるそうです。
桜の写真は全然ないですが、美術館になる予定の建物の屋上からは写真を取りました。
絶景です。

写真 2016 04 02 15 25 19
写真 2016 04 02 15 25 11
写真 2016 04 02 15 25 13

こんな感じで360°見れます。

その後、いろいろあって、最後は古着屋(cheese)時代のお客さんが店長さんのお店に行きました。
もう閉店時間だったのに、コーヒーを出してくれました。

写真 2016 04 02 22 23 34

韓国料理屋さん(コリアンキッチン トゥラトリアさん)なんですけど、4月17日で閉めるそうです。
非常に残念です。
非常に残念ですが、店長さんはかなり前向きで、これからどうするか考えるのでまあまあワクワクしている感じがあったので安心しました。
ガンバレ店長さん!

1時間くらい、オープンした頃の話とか、10年くらい前の話とかで盛り上がりました。
なんかボクちょっとおっさんになったなーと思いました。笑

散々グダグダ言ってコーヒーだけ飲んで帰りました。
ごめんなさい。

次回は散々飲み食いして帰ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる