日曜日にビールを飲みました。

写真 2016 04 03 18 02 19
3ヶ月ぶりにビールのみました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
ビールやっぱりおいしいですね。

土曜日に友達のお店(コリアンキッチン トゥラトリアさん)に行った事が奥さんにバレました。(ブログにUPしたので、ある意味当然なのですが。。。)
なぜ一緒にいかないのか?と責め立てられたので、翌日の日曜日にも行ったという話です。

予告どおり散々飲み食いしましたが、飲み食いの画像が、ビールだけしか無いという大技をかましました。
キムチとか肉とかおいしかったですよ。
コメントだけなんで、全然伝わらないかもしれませんが。。。

ところで、僕らが到着してカウンターに座ってすぐに入ってきたオジさま(以下おとーさんと呼びます。)が、カウンターに座ったので、おっと常連さんとカブってしまった。。。なんて一瞬思ったのですが、一人で来てカウンターに座る人はおもろい人が多いので、ノリノリで話かけてみたら、案の定おもろい人だったので安心しましたよ。

どれだけ面白いかというと、かなりいい感じのおしゃれなおとーさん。車はアウディのSUVで赤。奥さんの車は最近乗り換えてアウディーのTTロードスターというオープンカー。
理由はおとーさんが乗りたかったから、だそうです。

自由奔放な感じのおとーさん。それもそのはず現在プータローフリーの人。
ローカルテレビ系らしいですけど、アナウンサーの好みはボクと一緒で仁多田さん(RNC)。声のトーンが安定してて非常にいいそうです。
ボクも仁多田さんの安定感がすきです。

写真 2016 04 03 21 29 30
そんな謎なおとーさんと

それにしても、おとーさんのやってることすごいんですけど、なんだかユルくて、いやいや運が良かっただけだよ。みたいな所があって、すごくカッコよかったです。

なんやろなー。娘さんとの話とかちょっとカッコ悪いこと話してるのにカッコいいんですよねー。飾らないっていうか。
そんなおとーさんみたいなおじさんになりたいなー。なんて思った日曜日でした。

ちなみに、最後の方記憶がないです。
奥さんの車の中にアイス撒き散らしたらしく、非常に怒られました。
お酒はホドホドに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる