初★東京ビッグサーイト!

写真 2016 04 08 9 15 09
初、東京ビッグサイトだー

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日は東京ビッグサイトでした。

ちょっと行ってみたかった展示会があったので、行ってきました。
仕事でバタバタしてて、1泊2日しか時間がとれなかったので、見たいもの見て、ダーっと帰って来ました。
東京に行ったら、お客さんとか、友人とか、会いたい人が沢山いるのですが、そんな時間が全然とれなかったのが非常に残念です。

僕はずっと工場で生産ばかりしていたし、今もしているので、ほとんど外の世界は知りません。
まあこの仕事をする前は、まあまあフラフラしていたので、アレですが、カバンやアパレルの外の世界のことは全然知りません。

他人の話を聞いて知った気になっているのはイヤなので、できるだけ、人にあったり、自分の仕事に関係するイベントに参加したり、面白そうなところに行ってみたりしたいなーと思っています。

で、東京ビッグサイト。
デカかったですわー。いやほんまに。
人いっぱいでしたし。

そして今回も、ほとんど写真を撮ってません(´・ω・`)
まだ、写真を構えるのに少し勇気がいるシャイボーイなんです。

フジテレビと東京タワーは、遠くから見えました。

写真 2016 04 08 9 05 45
フジテレビ!!
写真 2016 04 09 8 45 12
東京タワー

やっぱ東京タワーは遠くからでも、カッコいいなー。

帰りにほんの一瞬時間が出来たので、最近、靴屋さんapegoをオープンした東さんに会ってきました。
東さんは相変わらずで安心しました。

写真 2016 04 08 18 04 44
おしゃれな靴屋さんですね。

画像はお店だけです。

東京、次はゆっくり行きまーす♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる