あなたは自分の臭いに衝撃を受けたことはあるか!?

写真 2016 04 10 8 29 37
香水を買いました。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
日曜日ですね。

シャツが欲しいです。
ボクは元古着屋だったということにあぐらをかいて、最近は全然服を買っていません。

なんかちょっとおっさん化してるよな気がして、うーん。って感じです。

おっさんと言えば、最近めちゃくちゃお気に入りだったTシャツを捨てました。
理由は、臭いです。

お気に入りのTシャツと言うだけあって、結構しょっちゅう着ていました。
そしたらある日

あれ?なんかめっちゃくさい!

って自分で気が付きました。
奥さん(くみこちゃん)に臭いを嗅いでもらったら

くさっ!!( `д´)

はい。こんな対応をされても全然平気です。
だって、ボクが臭いんじゃなくて、Tシャツが臭いのですから。
確実に問題は洗濯にあるハズです。だから平気

ですが、次の一言に戦慄が走りました。
彼女はいや〜な顔をして

これあっちゃんの枕の臭いがする〜( `д´)

ちなみに、あっちゃんとはボクのことです。川西あつしですからね。あっちゃんです。

枕の臭いってことは、ボクの臭いですよね。うすうす『臭い』というのは、聞いていましたが、まあ冗談的なやつだろうと、勝手に思い込んでいたんです。
しかし、目の前にあるTシャツからは、ボクも衝撃を隠せないほどの臭いがします。
しかも、状況は非常に過酷で、このTシャツは、なんと洗濯直後です。

Σ(゚д゚lll)ガーン

いやいやいや。早まるでない。オレ。
せ、洗濯に問題があるはずや!!

くみこちゃん。これもう一回洗濯してください!

で、翌日。

Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱりくさいです。

まさか、ボクのおっさん臭がTシャツに染みこむとは。。。
しかも、お気に入りのTシャツを捨ててしまわなければならない状況になるなんて。。。

と、いうわけで、香水買いました。
毎日つける習慣はありませんが、少しだけ付けてみようと思っています。
今日からええ匂いのする男になります。

いい匂いのするかばんや
カワニシカバン

あ、新しいシャツが欲しいです。
時間ができたら探しに行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる