大阪なう。

写真 2016 04 13 7 42 42
なんばグランド花月

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今、大阪です。

現在とあるコワーキングスペースというところからブログを書いていますが、wifi環境が終わってます(´・ω・`)
あ。なんか途中から良くなりましたので。

あと、パンツの変えを忘れました。
今日は昨日と同じパンツを履いています。フフフ(この情報いりませんよね)

今日は3件アポがあるので、その人達に会ったら帰ります。
1日に大体3人の人と会うのが限界かと思いました。
朝の8時〜10時と夜の6時からとかでも会ってくれる人がいれば5人かなー。
移動とかお昼ごはんとかあるしね。まあなんともいえませんよね。

昨日は道に迷っている途中で、陸奥宗光と小松帯刀の元お墓みたいなのを見つけて一人で感動してました。
写真は撮ってません(´・ω・`)

さて、大阪。ボク全然ゆかりもなにもないんですけど、行けば会ってくれる人がいます。
一緒に飲みに行ってくれる人がいます。
これは本当にありがたいですね。

写真 2016 04 12 19 02 42
大阪アニキと。突然行ったのにありがとうございました!

ちなみに先日行った東京は友人に行っていたことがバレて『なぜ連絡しないのか?』と問いただされました。
よく分からない言い訳をしましたが、そーゆーのは本当に嬉しいです。笑

あー人ってありがたいなー。
いやーホントに!
ありがたいよ。皆さんがいて、あ、僕がいる。ですね。
うんうん。

。。。。(・_・ ) ( ・_・)

まあこんな感じで、お客さんのところに行ったり、一緒に飲んでくれる人がいてありがたい的なことを書きましたが、実は今回のメインは

写真 2016 04 12 20 17 25
踊ろうマチルダワンマンラーイブ!

であることは内緒です。

写真 2016 04 13 8 39 33
勢い余ってCD全部買ってしまった。でも全部にサインしてくれましたよ♪

踊ろうマチルダめちゃくちゃカッコよかった!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる