IKEAへ行きます報告とちょっとした忘れ物

写真 2016 05 03 10 35 52
(´・ω・`)

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
ゴールデンウイーク後半。皆様いかがお過ごしですか?

僕は5日の木曜日は休みます。
神戸のIKEAに行ってきます。
もう1年位前から行きたかったのですが、車の運転が怖いのと、いそがしかったのと、なんだかんだ言い訳して行ってませんでしたが、先日くみこちゃん(おくさん)がもう我慢出来ないほどに、IKEAに行きたかったのでしょう。
大声で

このゴールデンウイーク中にIKEAへ行きます!必ず行きます!!
各自どうにかしてください!

と宣言したため決定しました。

なんでも言い切った者勝ちです。
でも、ホント不思議で、こういう風にでっかく宣言したら本当にそうなったりします。
普段なら絶対に、ゴールデンウイークじゃなくて、平日に休みとってそれでIKEA行こうよなんて言ったしまいますもんね。

まあ今日はこんな感じです。
では〜。

って、あ!!

4月29日はカワニシカバンの前身、古着屋cheeseができた日だよーーー!!
もう4日も過ぎとるやーん ガ━━(゚д゚;)━━ン
ほんまはこの日を盛大に祝う予定やったのになー。
街中カーニバルの予定やったのになー。惜しいことしたなー。
大プレゼント企画とかしとったのになー。

ちなみにその日のブログは『ゴールデンウイークの予定』でのんきにマザー2したい。とか書いてます。
あータイムマシンがあったらその日の僕に伝えてあげたいよ。
3周年おめでとう!!と。

ん?

えーっと2012年からだから丸3年が終わり、4年目。
この場合どうなんですかね?3周年?4周年??

教えてGoogle先生!!

3周年
読み方:さんしゅうねん
別表記:三周年
まる3年が経過したことを意味する表現。
2年が経過して3年目に差し掛かった、という意味との混同を避ける場合などに用いる。

というわけで3周年おめでとう!
途中で、古着屋からカバン工場に変わったからいろいろアレですが、これからもぼちぼちやっていきまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる