お詫び

カワニシカバンアウトレットセールチラシ裏の下

日頃より地域の皆様にはカワニシカバンを応援していただき、ありがとうございます!
皆様のおかげでオープンから1年と半年が経ち、たくさんの方にご来店いただきました。本当にありがとうございます!

私たちは『ながく愛されるものづくり』という根本的な考え方を基準に持ち、どうすれば使ってくださるみなさまにながく愛されるようなかばんや革小物がつくれるだろうか?どうすれば地域のみなさまに愛されるカバン屋で在り続けることができるだろうか?と日々考えながら製作しています。

そんな私たちには現在、大きな問題に直面しています。
それは原材料費の高騰です。

現在世界中で様々な問題が発生しており、私たちの使用する、帆布や防弾チョッキ素材のナイロン、革などの材料にも値上がりという影響が出ました。

どうにか今までの価格で抑えれないかと原材料の変更まで視野に入れて社内で話し合いました。

しかし、素材のクオリティを落としてまで安価に提供したいのか、と考えた時にそれは『ながく愛されるものづくり』に反するという思いに至り、商品価格価格を値上げするという決断をしました。

値上げ幅は商品によって違いますが人気商品のabb(トートバッグ)やseowL(ビジネスリュック)など一部の商品は値上げするにふさわしいマイナーチェンジも行います。

詳細はInstagramでお知らせしますので、ぜひご覧になってください。

さらに、お詫びのしるし、といっては失礼ですが『値上げ直前!お詫びアウトレットセール』を開催します。
カワニシカバンの品質に合わなかった商品をお安く販売させていただきます。

そして、在庫がない商品につきましては、少しおまたせすることにはなりますが、この期間中は、値上げ前の価格でご注文いただけるようにさせていただきました。

この度は、値上げという決定になりましたが、その分皆様に価値を提供できるように全力を尽くします。
今後とも宜しくお願いいたします。

長い文章になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

株式会社カワニシカバンプロダクト
代表取締役 川西功志

シェアしてもらえると励みになります
  • URLをコピーしました!
目次