mono(モノマガジン)でカワニシカバンが取り上げられました!

先日ご紹介した、森野帆布さんのお手伝いをさせていただいた商品がmono(モノマガジン)さんで取り上げられました!

がっつりカワニシモデルとなってます(💦)

2018 08 04 17 48 47

先日のブログでも紹介しましたが、がっつりカワニシモデルとなっていますね。
少し恥ずかしいですが、それ以上に嬉しく思います。

ブレイクするーのお役に立ててよかった

2018 08 04 17 49 05
記事にもありますが、今回森野帆布さんの新作に関わることで、自分ができることは、なんだろうと、かなり考えました。
その中で、材料、実際に作ってくれる人、森野帆布さんが築き上げてきたブランド、歴史その全てに何らかのいい影響を与えたかったという思いが強くありました。

シャックルと生地の雰囲気がやはりカッコいいですね

森野帆布さんの使っている帆布はよくある一般的なコットン素材の帆布じゃなくて、ビニロンという日本開発の合成繊維を使用しています。耐寒性・防性・防水・防炎という非常に強い特性を持っています。

この素材感とトレードマークにもなっているシャックルの雰囲気が僕は大好きです。
男臭くて、テーマである大脱走にも合うと思っています。

自分ももっとがんばらなくては!

2018 08 04 17 49 13
今回森野帆布さんとの出会いでこのようなチャレンジをすることができました。
自分の力だけではできないこともたくさんの人の協力があればできてしまうんだなーと実感しました。
特に新進気鋭とまで言っていただいてますんで、言葉に負けないようにカワニシカバンスタッフ一同精進して参ります!

今回の商品につきましてはロフトさんと楽天のショップのあるtubeさんで販売しております。
よろしくおねがいします!

ちなみにmono(モノ・マガジン)は8月2日発売号の113ページに掲載されています♪

シェアしてもらえると励みになります
  • URLをコピーしました!
目次