日経トレンディ12月号 2020ヒット予測100に掲載されました

日経トレンディに掲載されました

令和元年11月4日に発売の日経トレンディ12月号に掲載されました!!!
めっちゃうれしいですねー♪

目次

フェイスブックでも沢山のいいねをいただきました

うれしくてすぐに個人のフェイスブックにアップしたのですが、沢山のいいねやコメントを頂きました。
本当に嬉しいです。

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)

今回掲載されたのは、うちの主力商品であるビジネスリュックseow(セオ)です!
この商品はクラウドファンディングMakuakeで512%250万円以上を集めた商品です。

Makuake|防弾チョッキのナイロンで私たち日本のカバン職人が作る高機能リュックseow|マクアケ – クラウドファンディング

ビジネスリュックseow(セオ)の状況

おかげさまで、現在在庫がない状況です!
ですので、ご予約を頂いて、だいたい1ヶ月くらいで納品させていただいています。

ご予約はこちらから!
【日経トレンディ掲載】【新モデル】防弾チョッキのナイロン製 ビジネスリュックseow[セオ]※予約受付中 

プリントミス発見!!

令和のビジネスリック

令和のビジネスリック(笑)

おいしいミスいただきましたー♪

雑誌に掲載されて一番うれしいこと

今回のように雑誌に掲載されて一番うれしいことは、今までに買ってくれたお客様が喜んでくれることなんです。
ホントに僕らカワニシカバンプロダクトはお客様に支えられて存在しています。
そんなお客様が、喜んでくれたり、持っていることを自慢してくれることほどうれしいことはありません。

今までのお客様がいるから、自分たちが在ると思っています。
これからも少しでもお客様がよろこんでくれたり、自慢したりできるようなカバン屋になれるよう精進していきます!!

シェアしてもらえると励みになります
  • URLをコピーしました!
目次