カワニシカバンの出張 詳細情報!!

いよいよ来週11月22日から
カワニシカバンの初の単独展示会で、しかも初のin東京が開催されます!!

ここでイベントの詳細をお知らせします。

目次

インベントの詳細

日程

2022月11月22日(火)〜11月27日(日)

営業時間

10:00〜17:00(時間内の入退室は自由です)

対象者

興味を持ってくれた人全てが対象者です。
あなたのおこしをお待ちしています。

ちなみに見るだけでも全然OKです。

場所

〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目21−8 岡松ビル カフェ CAMERA 2階 イベントスペース

CAMERA ホームページ:https://camera1010.tokyo/

駐車場はありません。
まあ東京じゃ普通ですかね😅

イベントの内容

イベントではカワニシカバンの商品を展示しているだけじゃなくて、2つのおもてなしをしています。

① 36名様限定!その場でオーダーバッグを制作

その場でバッグを作ります!

今回の会場ではミシンを使うことができるので、なんとその場でバッグを作ります。
オーダーメイドです。
詳細は⬇

・制作の流れ

①guu [グー] 事前予約➡こちらからできます。

②当日東京イベント会場でカラーを選択

③社長が縫う!

④約45分後のお渡し

② 高松の工房と生中継! 

高松の工房をライブ中継します。

今回実は、期間中ほとんど僕一人でお客様のご対応をさせていただきます。
ですので、どうしても、オーダーメイドのバッグを作っているときは、せっかく来ていただいたお客様に対して十分にご対応できないことがあるかもしれないので、高松の工房とライブ中継でつなぐことにしました!!

わいわい高松のメンバーともワイワイ楽しんでもらえたらいいなーと思っています。

③商品の購入はwebでおねがいします。

今回商品はほぼ全商品をお持ちする予定です。
けれど、その場でご購入することはできないんです。
商品の近くにQRコードを設置しておきます。

そこからwebでご購入頂いて、後日お届けという形になります。

④登場スタッフ

日付東京高松
11月22日 (火)社長・三木(YouTubeカメラマン)オープン
11月23日(水)社長オープン
11月24日(木)社長クローズ
11月25日(金)社長オープン
11月26日(土)武田・社長12時から16時まで不在オープン
11月27日(日)社長オープン

すみません11月26日の土曜日だけ間で少し抜けます。
その間助っ人で武田が入ります!!

11月22日初日はカワニシカバンの休日のカメラマンの三木がいます。
ちょっと何時までいれるかはわかりませんが…

あと、24日の木曜日は高松店はクローズなので、
高松とのライブ中継ができません。

後はどこまで準備ができるか

現在このブログを書きながら、当日どれくらいちゃんとできるのか心配でなりません。
明日は店休日なので、明後日スタッフみんなで、しっかり準備してイベントに臨みます✨

シェアしてもらえると励みになります
  • URLをコピーしました!
目次