一部商品「価格改定」のお知らせ

カワニシカバンをいつもご利用いただき、ありがとうございます。

本日は皆様に、お知らせがございます。

昨今、主要原材料や原油価格の高騰が続いており、
原材料費や物流コストなどの負担が以前よりも大きくなっております。

カワニシカバンでも、さまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況です。

今回は一部商品の価格を変更させていただきます。

abbとミニモンは2023年10月より変更となりますので、商品購入をご検討中の方は、お急ぎください

その他の商品は再販のタイミングで値上げとなります。

目次

変更価格

【帆布シリーズ】
abb[アベベ]      14,900円  (2023年10月より)
minimon[ミニモン]     9,900円  (2023年10月より)

mico[ミコ]S      14,900円 
mico[ミコ]M      18,900円 
comame [コマメ]      11,900円 

【コーデュラ®シリーズ】

abb[アベベ]     19,900円 
minimon[ミニモン]     12,900円 
comame [コマメ]     13,900円 

お詫び(8月19日更新)

今回お客様のご指摘によりこのページの情報が間違っていたことが発覚しました。

本来はabbとミニモン以外のすべての商品は再販のタイミングでの価格変更の予定でしたが、
10月からの価格変更となっておりました。
メルマガ、ブログにて誤った情報を発信してしまったことをお詫び申し上げます。

今回の件による、キャンセル、返品は受け付けますので、ライン公式アカウントもしくはメールにてお問い合わせください。

この度は、大変申し訳ありませんでした。

株式会社カワニシカバンプロダクト
広報 川西久美子

シェアしてもらえると励みになります
  • URLをコピーしました!
目次