カスタム・オーダー受付終了のおしらせ

カワニシカバンではお客様がより愛着を持って便利にカバンをお使いいただけるよう、カスタム・オーダーを受け付けておりました。

特に過去のSNSや公式ECサイト・ブログ等をご覧頂きカスタム・オーダーについてお問合せをいただくことが増えております。(2023年10月)

しかし今沢山の方にカワニシカバンを知っていただき、一部商品はご購入をお待ちいただいている状態続いております。

カワニシカバンの職人やスタッフの人数は限られており、その中でもお客様の満足度を高める最善の方法として出た結論が「カスタム・オーダーの受付を終了」でした。

今後は現場での製作に集中し、いつでもカワニシカバンの商品を手にとっていただけるよう体制を整えていこうと思います。

今までカスタムやオーダーをご愛顧いただいていた皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

目次

終了したカスタム 一覧

カワニシカバンでは、既存の商品にアイテムを追加して加工することを「カスタム」と呼びます。

終了した「カスタム」は以下の通りとなります。

・レザーネームプレート(アルファベットで名入れできます)

・ショルダーパーツをつけるための「Dカン+レザーパーツ」の取り付け

・底鋲の追加

・ファスナーをつける

・その他カスタム全般

終了したオーダー 一覧

カワニシカバンでは、既存の商品の形はそのままにお客様のご要望通りに生地や素材を変えて製作するお客様のご要望通りに1から商品を作り上げることを「オーダー」と呼びます。

終了した「オーダー」は以下の通りとなります。

・革小物、革カバンのオーダー

・ショルダーバッグのヒモの長さ変更

・その他オーダー全般

カバンを便利にする!別売り「カスタムパーツ」

一部商品に向けてカバンを便利に使える、別売り「カスタムパーツ」を販売しております。カスタムパーツはお客様自身でカバンに取り付けていただくアイテムです。

・ショルダーパーツ

・かぶせふた

・チャームなど

▪カスタムパーツ一覧

まとめ

カワニシカバンは、変化し続ける会社です。今回のカスタム・オーダーの終了は大きな変化でした。

「変化」については社長もブログでお話しております。

社長ブログ/「今日から10月ですね。」アメブロ

これからも皆さんが使いやすくわかりやすいお店を目指してまいりますので、末永くご愛顧のほどお願いします。

シェアしてもらえると励みになります
  • URLをコピーしました!
目次