四国新聞に掲載されました!

四国新聞に掲載されました

四国新聞にてカワニシカバンの『セイフ』が掲載されました♪
子育て応援バッグとして作り、お陰様でマクアケも100%を達成いたしました。

旅行に、仕事に、子育てに。3通りの形を持つ大容量の帆布×レザーのトートバッグ | クラウドファンディング – Makuake(マクアケ)

セイフはsaifと書きます。この中にはsave(救う・守る)という意味も含まれています。何が起こるか分からない現代社会で、大切なお子様を守るため、大切なお子様と共に生きるためのバッグになって欲しいと願いを込めたバッグです。
少しでも多くの皆様の目にとまれば良いなと思います!

【特設ページ】タツノコジェニック四国まるごと美術館×カワニシカバンプロダクト

四国まるごと美術館スポットナンバー84として参加中です。
関連商品として、タツノコプロ様監修の元、ドロンボー一味とコラボしたバッグを作成しました。かなり気合を入れて作っていますので、是非おこしください(^^)

コーデュラ バリスティック・ビジネスリュックseow(セオ)

カワニシカバンが作るビジネスリュックseow(セオ) 少数ですが、一般販売を開始します!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです