6月5日の読売新聞に取り上げられました

カワニシカバンが読売新聞さんに取材していただきました!
30分くらいインタビューしてくれて生地を作ってくれています。
なんだか恥ずかしいですね。

NewImage

記事について

記事にあるように、職を転々とした時期もありますし、ダメダメ人間だった時期もあります。
だからといって今が素晴らしいとはいいませんが、いろんな人が関わってくれたおかげで少しはマシになっているのではないかと思っています。

まあ、だれにでも過去はありますよね。
記者さんがめちゃくちゃ聞き上手でノリノリでお話できました。

色んな経験が役に立っています。

整備士、古着屋、webデザイナー他にもいろいろやってますが、どれも実は今の仕事に役に立っています。
整備士時代のおかげでミシンをいじれますし、古着屋時代のおかげで、服やカバンの作り、歴史が話せるようになりました。webデザインをしたおかげで、インターネットの知識がつきました。

まとめ

今回クラウドファンディング挑戦にあたって100社くらいにプレスリリースを送って、取材をしてくれたのが、4社くらいです。こうやって、知ってもらうことに協力してもらえるのは本当にありがたいです。

報道各社のみなさま、いつでも取材お受けしますので!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

【特設ページ】タツノコジェニック四国まるごと美術館×カワニシカバンプロダクト

四国まるごと美術館スポットナンバー84として参加中です。
関連商品として、タツノコプロ様監修の元、ドロンボー一味とコラボしたバッグを作成しました。かなり気合を入れて作っていますので、是非おこしください(^^)

コーデュラ バリスティック・ビジネスリュックseow(セオ)

カワニシカバンが作るビジネスリュックseow(セオ) 少数ですが、一般販売を開始します!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです