「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!

「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!

2月1日から2月末日までの間、毎日16:30〜「CMS2 121ch」の「子育て応援番組イクコミ!」で、僕らカワニシカバンと、2月にマイナーチェンジしたsaifの紹介をしていただきました!

毎月1日更新
■放送時間/毎日16:30~ 、月曜日20:30~ ほか

15分くらい取り上げられています!

今回のテレビ番組では、なんと15分くらい取り上げられています!
しかも毎日16時30分より放送されているとのことなので、16時30分にはテレビの前に集まって見てい頂ければと思っております。笑

工房にも来ていただきました。

「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!工房 「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!工房にて

今回の撮影ではカワニシカバンの工房にも来ていただいて撮影してもらえました。
こういう風に取り上げてもらうことで、カワニシカバンの雰囲気を世の中の皆さんに知ってもらえるのは本当に嬉しいです。

「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!作業

ひとつひとつ縫い上げます!

カワニシカバンのカバンは全て人の手で作られています。
意外とそういうことを知らない人もいるので、知ってもらうと言うことは本当に大事だと思います。

モデルチェンジしたsaif(セイフ)をご紹介させていただきました。

今回メインで紹介していただいたのは、カワニシカバンのsaif(セイフ)です。
こちらの商品は、一昨年クラウドファンディングに挑戦して、100%を達成したマザーズバッグです。

この商品のコンセプトが、番組に合っているということで、今回の取材に至りました。

お父さんとお母さんが共有できるマザーズバッグがsaif(セイフ)

「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!

このsair(セイフ)のコンセプトはお父さんとお母さんが共有できるマザーズバッグということで製作しました。
マザーズバッグというと、どうしてもお母さん向けのデザインの商品が多いと思っています。

けれど、実際家族でお出かけした時にカバンを持っているのはお父さんではないでしょうか?
そのお父さんもノリノリで持てるデザインのバッグを作ることでお父さんの扱いが楽になるのでは!?と企んでつくりました。笑

さらにsaifは、今回のモデルチェンジでA4のファイルがラクラク入るようになり、持ちて部分を長くしたので、肩にかけるのも楽になっています!

これからも少しづつでもカワニシカバンを知ってもらえるようがんばります!

カワニシカバンは正直まだまだ知られていません。
こういったメディアやSNSの更新をすることで、少しでも多くの人に知ってもらうことが大事だと思っています!

フェイスブックインスタグラムの「いいね」や、ブログを読んでくれることが僕らの励みになります。
ぜひこれからもよろしくおねがいします!

メディアのみなさま

最後にメディアのみなさま。
株式会社カワニシカバンプロダクトは、いつでも取材OKでございます!笑

お問い合わせフォームからどんどんお問い合わせください♡

「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!インタビュー
ちょっと僕太り過ぎ・・・?

毎月1日更新
■放送時間/毎日16:30~ 、月曜日20:30~ ほか

ぜひご覧ください!!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
「子育て応援番組イクコミ!」様に紹介していただきました!

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです