高松経済新聞で、カワニシカバンの活動が取り上げられました!

ちょっと前の話になるのですが、僕らカワニシカバンプロダクトの活動が高松経済新聞様に取り上げていただきました!
「高松のバッグメーカーが自社ブランドの防弾チョッキ素材のリュックを開発」
という見出しで、ビジネスリュックseow(セオ)が紹介されたのです!!

掲載されたのは2018年12月3日。。。

取材に来てくれたのは、タツノコプロさんとのイベントの時期でしたので、去年の12月ごろ。。。
掲載するのがだいぶ遅くなりましたが、まあ忙しかったということにしてください。苦笑

取材してくれたのは、ビジネスリュックseow(セオ)のこと

取材してくれたのは、やはり昨年クラウドファンディングで500%を達成しビジネスリュックseow(セオ)のことが中心ですね。
どういう思いで作ったのかとか、なぜ自社ブランドを立ち上げたのか?とかです。

なぜ自社ブランドを立ち上げたのか。。。
今考えると、それしか道がなかったとも言える事が起こったんですけどね。。。
それはまた別の話ですね。

どんなにいい商品を作っても知ってもらわなければ存在しないのと同じ

僕は、職人ですので商品が悪いから売れない、高いから売れないなどといつもモノに対して否定をしていました。
けれど、その商品自体を知ってもらってから、ジャッジしてもいいのではないかと最近は思っています。
いい商品は当然で、さらにそこからどうやって知ってもらうかが本当に大事だな〜と感じています。

知ってもらった上で、使ってもらった上で、更により良い商品に進化させる。
そうすることで、お客様に貢献できるのではないでしょうか。

シェアしてください。笑。よろしくおねがいします。

というわけで、カワニシカバンはまずお客様に知ってもらって、商品を使ってもらって更に進化していきます。
まずは知ってもらう事が本当に大切です。
シェアやいいねをしてくれると、必ず広がります。

さらにフェイスブックインスタグラムでは、工房での様子を配信しています。
カワニシカバンの日々がお伝えできると思います。

是非によろしくおねがいします!!

 

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです