カワニシカバンはSNSでも発信しています!!

SNSは情報発信の大切なツールになりましたね。
カワニシカバンプロダクトでも、SNS発信はがんばっているのです。
今日は、イベント直前にもかかわらず、そんなSNSについての生地を書きます。笑

カワニシカバンfacebookページ

まずはfacebook、カワニシカバンの更新は、比較的文字も多いので、facebookの更新はだいぶ大切にしています。

カワニシカバンのfacebookページはくみさん(おくさん)が更新してくれています。
女性ならではの視点で記事を書いてくれていて、毒舌や、僕に対して悪口 正直な意見を書いてくれているので、僕自身も楽しく見ています。

カワニシカバンのfacebook

是非に『いいね』よろしくおねがいします。

カワニシカバンInstagram

Instagramも、もちろんしています!カバンはやはり写真が大事。どんなカバンなのか、どんな雰囲気なのかを伝えるのはInstagramが最適です。ただ、商品よりもこんな風にカバンを作ってますよーという写真の方が多いかも。。。です。
今後はもっと商品の画像を増やして行きます。担当はくみさんが担当してくれています。

いい感じの写真が取れるよう試行錯誤しています★

カワニシカバンのInstagram

カワニシカバンTwitter

あまり登場しませんがTwitterもやっているんです。
ほんとうにたま~にツイートしています。今後は、僕のつぶやきとブログやInstagramの更新情報を流そうと考えています。

カワニシカバンのツイッター

カワニシカバンブログ

カワニシカバンのブログは僕が書いています。最近は会社の活動ばかり書いていますが、以前は生地について調べたことやバッグブランドについて調べたことを書いていました。
また、時間を作って再開したいですね。

カワニシカバンのブログ

まとめ

こうして並べてみると、結構発信しているんですね。じつは。
カワニシカバンのお客様の層は、結構狭いのですが、狭いながらもみなさんいろんなツールを使っているので、それぞれの方に会った発信をしたいと考えていて、発信する情報もできるだけバラバラになった方が面白いと思っています。
まあそれはそれで大変なのですが。。。苦笑

とは言え、伝わらないことには何にもなりませんので、これからも発信し続けます!

みなさまの『いいね』や『シェア』はとても励みになっています。

いつもありがとうございます(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる